漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

まとめて4作品観る。
なんとかついていってます。

荒川アンダーザブリッジ
 3回目。今回録画の仕方が悪かったのか?画像が良くなかった。なぜだろ?
 懺悔のとこ面白かった。
 ニノのドレスかわいい。


リボーン
 雨の守護者終わったのか。嵐の守護者がちょっと出てたーww
 でも次週は雷なのね・・・
 また怪物づかいツナやってるんですね。皆可愛いなぁ。


こばと。
 遊園地か・・・(爆)
 まともに観てられない・・・かなり恥ずかしいんですけど!!!
 最近、コミックスも展開が嫌~な方向へ向かってるので(汗)
 眼鏡のキャラとくっつくんでしょ?(名前忘れた)
 観るのやめようかなorz


けいおん!!
 うわー最高。「輝け律ちゃん作戦」楽しい!
 ご飯茶碗叩いて考え中の唯を注意しない憂ちゃん。
 なんだかんだ言いつつも、やっぱり姉には甘いのねww
 唯の作戦が見事に採用されないのがこれまたおかしかった。
 全員で振り向くとか爆笑。
 やっぱり今までの体制がしっくりくるもんね。
 そういえば、作督が池田さんだった!へー!
 次回は修学旅行じゃん!楽しみです!!
 

やっぱり笑えてなんぼでしょー!
楽しい作品を観るのが一番だな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
