漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


売るのは迷う。
ここ数日、片付けする気になってやってますけど、なかなか片付きません。
とりあえず、スーパーからダンボール箱をたくさん貰ってきたものの、
サイズが微妙に小さくて、あまり入らないという(^^;
で、結局100冊くらい入るダンボールは家にあったのです。無駄に貰ってきちゃったよ。

さて、多すぎるBL本の整理をしています。
取っておく本は除外しても、売るか売らないか、どっちかで悩む本がありまして。
好きな作家さんでも好みじゃない作品があって…でも残しておいた方がいいかな、とか。
集めておきたいと思うのはなんだろうね?
イラスト目当てで買った本も多いんです。中身より挿絵重視なもので。
好きな挿絵だと売りたくないよなぁ。
あ、イラスト買いなんだから、イラストが良ければ残すべきか。
この際、好きな作家さんのでも、イラストと中身が好みじゃない本は売ろう。

新しい本棚を買う前にとにかくモノを減らさなくては。
今のところ、約80冊いらない本に分類したんですけど、まだまだありそうな気がします。

で、問題なのが、どこに売るか、です。
今までのま○だらけやK-BO★KSだと、たいして値段がつかないと思いました。
なんだか、まん○らけは電話対応も悪かったので、もう売りません。
そこで、BL本専門店で頼もうかと思ってます。
まだ計画段階なので、何も準備してないけど(汗)

酷い状態の本は捨ててもいいんですけどね~BLは見られたらアウトです。
てか、うちの地区で雑誌を出した人って見たことないんですが。
新聞かダンボールしか。まぁ、年寄りしかいないからね。
昔、BL雑誌を古紙回収日に出した時は大変だったなぁ・・・
表紙が見えないように、本屋の紙カバー全部かけて出した記憶が。

いろんなトコから引っ張り出してきているので、部屋がゴチャゴチャです。
まだこの状態は続きます・・・

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
