漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

HOLiC限定版
予約して何ヶ月待っただろうか。22日の昼頃届きまして、すぐ観ました☆
楽しみだったxxxHOLiC 17巻 初回限定版DVD付きです。
4800円て!高いから買うの迷ってたけど(笑)
でもしょうがない。ホリックの新作オリジナルアニメが観られるなら金は出す!
↓コレは通常版。(漫画は限定も通常も同じですけど。)


さて。xxxHOLiC・籠(ロウ)アニメについて。
箱が豪華過ぎます(汗)収納に困る。
アニメ本編はオリジナルのようで、10年後とか言っててビックリ。
(漫画ではまだ数年後だったような?)

まず四月一日、なんなのあの色気はー!!!(爆)
カッコイイー!ツッコミとかあまりしなくなっちゃってたね・・・常に気だるい感じ。
まぁ、侑子さんがいなくなったから仕方ないのかな。
シリアスモードが多め。歳取らないけど、煙管やお酒を嗜むところは大人だよね。
侑子さんの着物を着流してる姿が素敵!!
肌見えてるよっ!えろいよ!百目鬼が困るよ(何)

百目鬼が大学の助手だと!?スーツだー!
いや~四月一日とは夫婦にしか見えないww
百四を考えてしまうのはしょうがないと思う(おい)
だって頼んだ買物ちゃんと買ってくる夫だろwwうわー最高。
よく泊まってるっぽいし!
今回は2人のシーンが多くてもうニヤニヤしっぱなしでした。
でも、四月一日は侑子さんの事で頭がいっぱいなんだよね…百目鬼可哀想。
もうちょっと旦那を可愛がってやれ(え)

小羽ちゃんは…大学生ですと!綺麗になってるなぁ。
百目鬼と一緒の学部だそうで。安心ですね。

ひまわりちゃん結婚してるのか!
やっぱり、ワタでも百目鬼でもない相手なんだ。
百目鬼との電話の声のみだったのが残念。絵で観たかった!

無月大活躍~!可愛いw
マルモロがかなり喋ってた。モコナの動きが楽しい。

侑子さんの声を聴いた四月一日の表情が何とも言えない。
対価ってことだから…実際はどうなの?うーん。よくわかんない。
でもラストの「ただいま」と「おかえり」は切ないなぁ・・・泣けます。

侑子さんの出番はほとんどなく、彼女の謎は、まぁ謎のままなんですが・・・?
約40分、映画を観たような、素晴らしい作品でした。何度も観たいですね。
スガさんの曲も、ピッタリでした。

PCで聴けるキャストコメントも入ってたのは良かったです。最後だからかな?
でも新章が始まるんだし、新たな展開があってほしいです。
それと、TVアニメシリーズのDVD-BOXも発売されるようですね~!
「継」だけ欲しいな~。金無いから無理かな~。

すっかり忘れてたのですが、勢いで、「私立堀鐔学園4」を聴きました。
「ツバサ春雷記」&「xxxHOLiC春夢記」の全巻購入特典ドラマCDですね。
いや~笑った笑った。
みんなでツバサとホリックのセリフを言う遊びをやるんですが。
四月一日がモコナ、百目鬼が座敷童子とか爆笑した。
サクラの侑子もなかなかよかったし。
侑子さんのファイもかわいかったな~!
黒鋼先生のチィはふいたが。
楽しい雰囲気がやっぱりいいな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
