漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

DEAR+付録CDを聴いた。
最近、ようやく(?)BLCD聴く気になりまして。
雑誌自体は発売日に買っておいたんですけども。
DEAR+5月号の『是-ZE-~夜を守る~』を聴きました。

今回は守夜(子安さん)×隆成(小野さん)のCPということで!
作品中で2番目に好きなCPなので、楽しみにしてました。(1番は彰伊×阿沙利)
発売されてるCDで聴いたのは1作目だけなので、
お2人の演技はこの付録で初聴きですが、素晴らしかった!
小野さん受けって久々だったけど、最高~!!!
元々攻め×攻めっぽいので、受けなのにカッコイイんですね~。
ストーカーから守ろうとする姿とかいいじゃないですか。
あ、チャイナ服のトコはかなり萌えました。やっぱり女装は好きだ!
守夜に捲られる姿を漫画で見たかったなぁ。
怪我してキスせがむのが潔いなぁw
絡みは・・・ガッツリって程でもないか?でも小野さんの喘ぎはなかなかいい感じでw
うーん…最近免疫(?)ついて、そんなにエロと思わなかったな(え)程よい?
ちょこっと玄間と氷見も出てましたが、隆成の発言により氷見がブラックになって笑えた。
この2人は、玄間×氷見のようなラブラブな雰囲気は全く無いですね。
それでも、それがこの2人らしくていいなぁ。
短いかとも思いますが、付録にしては満足の出来るCDでした。
これを聴いたら、発売中のCDも聴きたくなったし。

ファンブックでもこの2人が聴けるようなので、楽しみだ~ww
早く届かないかな~。

あ、そういえば、以前の付録だった双子編のCDはまだ聴いてないや(爆)
いや~なんか聴くに聴けないというか・・・聴きたい気持ちと、聴けない気持ちがあってですね・・・
梶さん…というか、可愛い受けのCDは苦手なんだよなぁ…。
漫画で読む分には問題ないんですけどね。
しかも攻めの双子が中村さんと鈴木さんということで、
お2人の声は、なるべく「受け」以外では聴きたくない(爆)…と思っているので、
たぶん暫くは聴かないと思いまーす。。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
