漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


ビックリ倒産!?
さっき、某BL作家さんのメルマガを読んで知ったことなんですが。
サイバーフェイズさんが倒産したとか!?
全然知らなかった・・・結構話題になってるんですね。
最近はBLCDの新譜のチェックもサイト巡りも全くしてないし、興味なくなってたからなぁ。

BLCDって結構流行ってる(?)っぽい感じがしたけど、そうでもないのか?
新しいレーベルとか多い気がしてたんですけどね。

持ってる作品を調べたら・・・少々ありました。(もう売っちゃったのもあったかもな~)
このレーベルって、凄く作りがしっかりしてて、聴きごたえがある印象です。
英田サキさん:『エス』シリーズ4作品、『デコイ』シリーズ2作品(まだ聴いてない)
         『バカな犬ほど可愛くて』
高岡ミズミさん:『VIP』シリーズ…は、3作ともまだちゃんと聴いてない(おい)
日高ショーコさん:『嵐のあと』
桜城ややさん:『+20cmの距離』

もちろん、このレーベルで初めて買ったのは、『エス』と『エス-咬痕-』です。
神谷さん受けにハマってたのが今では遠い昔のようだ・・・。
確か数年前のエス残光の全サ発送がかなり遅くて、
その頃ヤバイのではという噂があったような?
でもちゃんと発送されたから特に気にしてませんでしたけど。
うーん。なんだか残念ですね。続きモノとかあると。

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
