漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


片付け
昨日は部屋の片付けをしようと思いながらも、
やっぱりそんなに片付けられなかったり。
どーしても漫画の整理しだすと読んでしまいますね。。
本が本棚に入りきらなくてダンボールが溜まっていく一方…。

早く読もうと思ってた漫画も読んでたり。
さよなら絶望先生 4
久米田 康治
講談社 (2006.6)
通常24時間以内に発送します。

最高だね~絶望先生!
今回も面白くって次巻が待ち遠しいわ~ネタが分かんないのもあるけど。
あとセカンドオピニオンの藤吉さんのね、アレ気持ち分かる(笑)
私もどっちかと言えばゾロサン派かなぁ(←ワ○ピは読んでないけど)





ラグーンエンジンアインザッツ 1
杉崎 ゆきる著
角川書店 (2006.6)
通常24時間以内に発送します。

リアル本屋では汚すぎて買う気になれなかったのでネットで注文。
大きいサイズ…しかも約1000円…高っ。
絵は好きなんですよ。でも話が…ちょっと難しくって…(^^;
ほんと壮大すぎて何度か読まないとなぁ、と。。こういう話を読むのも久々。
やんちゃなチビ達が出てくる「ラグーンエンジン」の方が好きだな。
明るいし、話も分かりやすくって。
でも同じタイトル付けるんだから関連してるだろうし(というかキャラも出てるか)、一応続きは気になるしね。
気長に待ちましょう。。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
