漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンブック付録CD聴いた。
是-ZE-ファンブックの付録ドラマCDを聴きました。
「春も宵宵」
 描き下ろし漫画をそのままCDにしたものですね。
 小野さん@隆成がカッコイイなぁ。ピッタリの声ですね。
 最近聴いたディアプラスの付録と同じくらいいい感じ。
 玄間とのやり取りはおかしくって笑った。
 2人で温泉に入ったシーンの回想が追加されてて爆笑。コメディ路線の隆成は最高だね。
 絡みのシーンに関しては・・・
 まぁ大方予想はついてたけど~やっぱりメインは玄間×氷見か。長いわ!(爆)
 こっちのCPも数年前のディアプラスの付録で聴いたことがあります。
 でもなんとなく恥ずかしかった記憶が…今回も平川さん@氷見があそこまでエロいとはねw
 今まで聴いたことのある平川さんメインのBLCDでは「攻め」の方が多いので、
 あまり受け役に免疫が無かったりして。(←攻めでも受けっぽいっていうのはあるけども)
 もっと守夜×隆成の方も聴きたかったなーちょっと短かった。
 けど、楽しいCDでした。

小野さんは最近BLCD出てないのかな?・・・もっと聴きたいなー。受けのみで(え)
最近、絶対買いたいと思うようなBLCD作品もあんまり無いんですけどねー。
なんとなく欲しいと思ってもスルーしちゃってる感じ。
今は同人よりもBLCDよりもBL小説よりもBL漫画ばかり集めてるような?
あ、でもBL小説はちょこちょこイラスト買いしてるな。
そんでもって、けいお/ん!の女の子たちが可愛くて可愛くてしょーがない!!
うーん・・・時期によってハマるものが違うんだな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。