漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


有害って…
有害・・・有害って何?携帯のニュースを見てビックリしました。
まぁ、私が住んでない地域のことですけどね。
おかしくないですか?なんでも規制すりゃいいってもんじゃないでしょうに。
少し少女漫画ってかTL?雑誌も入ってるようだけどさ~なんでBL雑誌があんなに指定されるわけ?
有害って言うけど、別に害なんて無いと思うんですがね。
最近の少女漫画雑誌の方がよっぽど過激だし、害だろうよ。
●阪の図書館にあったという大量のBL本で話題になっちゃったから?
なんだろうな~。もっと害になるものってあると思うんですけど?

そりゃ確かに子供が買うのはどうかと思うし、
目に触れないように、手の届かないようにすることは必要だと思いますよ。
前々からBL雑誌でも18禁じゃないのか!?って思うような雑誌もありますしね。
だから「成人向け」にすりゃいいんじゃない?それじゃだめなの?
でも全部が全部そういう内容だと思われるのもね…。
ってかキャラセレが入ってんの!?キャラよりは濃いかもしれんけども。
●人とかジュ●ットの雑誌は過激だろうけど←買ったこと無い(汗)
シエルとかガッシュとかマガビーは入んないの?なんだか曖昧ですね。

BLというジャンルの今後がちょっと心配です。
注目を集めちゃってるもんなぁ…もっと影でこっそり楽しみたいのに。
作品が読めなくなったら最悪・・・作家さんがいなくなったらヤダな(泣)
私は日頃のストレス発散の為にBL読んで楽しんでるだけなのに、
こういうニュース見るとガッカリ。
ま、別に成人してるし、読むのやめませんけどw

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
