漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

けいおん!!OPCDゲット。
買うつもり無かったんですが、やっぱりフルで聴きたくなったので、買っちゃいました。
1期のCDは発売後に店で初回盤を見つけて勢いで買ったんだけど(汗)
今回はネットで注文した。予約せずに。なんか話題になってると欲しくなるんだよなw

GO!GO! MANIAC(初回限定盤) TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ


好きだー!!!これまたかなーり中毒性のある曲ですね~ずっとリピートしてますw
やっぱり唯ちゃん大好きなもんで、OP曲は気になっていました。
初めて聴いた時は、1期の曲の方が好きだな~とか思ってたんですが、
毎週アニメ観てたら、だんだんとハマってしまった。コレはコレで良いかも!と。
フルで聴くと最高です!あっという間に終わっちゃう感じ!
何言ってるか分からなかったんですけど、歌詞を見てなるほど納得。面白いです!
今の彼女たちの部活の楽しい様子が伝わるなぁ。
で、凄いと思ったのが、早口すぎること!唯ちゃん(豊崎さん)すげぇ!!息継ぎ大変そうだ。
ちゃんと唯ちゃんの声で歌ってるし。「はっ!」とか言うのがかわいいー!
ラストの英語の歌詞のとこが好き。絶対歌えないけどw
カップリングは大人しい曲に感じましたけど、可愛らしくて覚えやすいかな。


Listen!! (初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ


こっちはまだ未購入。ジャケットイラストの衣装は可愛いですね。唯ちゃんの前髪かっけー(笑)
前作同様、カッコイイ曲だと思います。歌唱力も素晴らしいです。
覚えやすいしね。ただ、OPよりはインパクトに欠けるかな?
いつか買う予定。

1期はED曲の方が話題になったような。私は1期も2期もOPの方が好みですが。
なぜかって?そりゃ唯ちゃんが好きだからだ!澪ちゃんより唯ちゃんだ!
あ、でもどっちの曲もクオリティの高さは相変わらずだと思います。
OPもEDもアニメの映像と曲がピッタリ合ってて、素晴らしいですね。

そうそう、オ●コンデイリー1位2位独占おめでとー!!
今回はOP曲が1位のようですね☆私もOPしか買ってないクチなんですが・・・
まぁ、どっちが上とか関係ないけどさ。
週間ランキングも楽しみじゃないか~。

もう4月も終わりか…。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
