漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

荒川&けいおん
今日観たのは2作品。

荒川アンダーザブリッジ
 初デートの回とか、ステラ&マリアさん登場とか!
 原作を読んじゃってるんで、原作そのままって感じ?
 テンポが速くてちょっとついていけなかったりして(笑)
 面白いですけどね。

けいおん!!
 修学旅行の回ですね!!!最高に面白かった!作督が西屋さんだった!
 憂ちゃんは本当にしっかり者だなぁ(泣)
 お姉ちゃんの荷物の支度してやるなんてww
 修学旅行ということで、京都というのは定番ですよね。
 中学と高校で2回京都へ行ったっきりですが。もう10年以上前か・・・
 アニメで出てきた鹿苑寺と北野天満宮と嵐山には行ったので、懐かしい!
 サルは知らなかった。
 みんな寝てるときにクスクス笑ってるのとか凄く可愛かった!
 枕投げも楽しそうで~☆
 ああいう雰囲気がとっても「けいおん」らしくって大好きだな。
 次回は先輩達がいない間のあずにゃんや憂ちゃんたちにスポットを当てるのかな?


ついに『こばと。』は観る気なくなりましたよー。ってか今回録画もしてなーい・・・
でも四月一日出るのは観たいなぁ~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
