漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

リボコロ&NT&ザスニげっと!
連休なので、姉が帰ってきました。
つまり。
姉に頼んで買っといて貰ったREBORN Colore!が私の元へ!
いや~素敵ですね!!豪華なビジュアルブックです。
こういうイラスト集みたいなの待ってたんですよ!
本当は画集みたいに大きいサイズでも見たいけど。
お部屋公開が楽しみだった!雲雀さんが凄かったw
VJって買ったこと無いから、初めて見るイラストも多くて、楽しめました。
少年コクヨウも面白いしwシールはかわいい~☆
初版で買えてよかったです。
リボーンに関しては第1巻だけ2版ですけど、それ以降は全部初版ですから。
イラスト集も初版に拘りたいんですよね。
小説は買うか迷ってます・・・

↓以下は注文してた雑誌。
・ニュータイプ5月号
 買おうかずーーーーっと悩んでて、結局購入。
 付録の「けいおん」のハンドブックが欲しかっただけなんです。
 単品でオクでゲットしようかと思ってたんですが、
 何度挑戦しても落札できないので、諦めて(爆)普通に買うことにしました。
 で、けいおんハンドブックですが…買ってよかったぁ!!!
 ハンドブックの割りにデカイw
 版権イラストもたーっくさん見れたし、インタビューも充実。
 これの為だけに雑誌分の価格出しても文句ないわ。
 でも公式ガイドブックは持ってない(笑)密林での評価がイマイチっぽいのでw
 けいおんに関しては、声優さんには興味ないからなー。

 ってかネット注文した日に薬局へ行く用事があったのですが、
 なぜかニュータイプが置いてあったorz
 雑誌が置いてあるドラッグストアですが、
 いつも女性誌とかTV誌、ジャ●プ・りぼ●・な●よしなど、定番の雑誌が多い。
 なのに、今月号だけニュータイプ置いてあるってどーゆーこと!?
  
ザ・スニーカー6月号
 楽しみは取っておく(え)
 まだ未読ですが、驚愕楽しみ!表紙かわいいw


姉は明後日までいるみたいなので、気が抜けません…。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
