漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

BLのOVA観ました。
はい。生徒会長に忠告 第二話届きましたよー。
コミ●ミさんで一括購入だったので、当日届きましたよ~ww
いや~すっかり忘れてました(笑)

BOXイラスト綺麗!ペーパーと図書カードも特典でした☆
そんな開封するワクワクの中、ブックレットの表紙に目立つ傷があってがっくり(泣)
交換してほしいけど面倒だからいいや。
ってな訳で↑の傷を見て、届いた喜びからテンションが一気に下がる(爆)
そんなもんだよな~w

アニメ本編の感想ですが…ディアプラス5月号のレポ漫画読んで、大体の雰囲気を想像してました。
でもぶっちゃけよく分からん終わり方だった。
ドラマCDと終わり方は似てましたけど、風呂シーンも無かったなw
やっぱりアニメだと原作と違うな~。
中身が無いって言ったらおかしいかもしれませんが。
あっという間に終わっちゃったな。
アニメ絵がね…1話の方が良かった気がしました。(気のせい)

あ、ドラマCDは第一話のブックレットに描かれてたカラー漫画の話だったような?
4人でワイワイ騒いでるのは楽しかったです。

ブックレットの漫画も面白かった!読めて幸せでした。

でもね~やっぱりBLをアニメで観るのは抵抗があるなぁと思っちゃいました(汗)
絡みシーンを動く映像で観るのは…無理でした。1人だけど恥ずかしい!!
漫画と小説とCDで十分だ(笑)まだまだ修行が足りないな。
今度はドラマCDの第3弾が出ることを期待したい。

コレに1万使ったと思うと、どうなんだろう・・・一話と二話合わせて約2万(^^;
嗚呼…今だったらその2万で「けい/おん!」のDVDを買うだろうな(爆)


もう5月ですか。
まだ花粉症が治まらない。。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
