漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


処分その一。
今日は頼まれた買物があったので、ついでに郵送買取のブツを送っちゃいました。
もういいやって感じで、諦めも肝心だな!

おさらばしたのは、
・普通の漫画15冊くらい
・BL漫画40冊くらい
・BL文庫&新書10冊くらい
正確では無いけど、約65冊、そしてもう観ないであろうアニメDVD3本も。

ま、部屋がスッキリすりゃこの際値段は低くてもいいや!
これでも、まだ処分予定の半分ですから~。
次から無駄に買わないようにすればね!
今度はBL専門の買い取りに挑戦しなくては!


ついでに、プリンタのインクがきれてたので家電量販店まで遠出して、
その後ホームセンターでカラーボックス1個購入。
カラーボックス1個買ったくらいじゃ収まんないけど!
本当は文庫本ラックとか欲しかったけど…我慢です。
展示品で、1点ものにも惹かれたんですが、壊れてんのに高いし(^^;
組み立ていらずだから展示品って結構狙い目だと思うんですけど、わりと高いね。


よーし、頑張って組み立てしよーっと!

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
