漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


あ・・当たってたのかよっ!
今日、メール便が届きました。DEAR+編集部と書かれていました。
一昨日草間さかえさんの全サペーパーが届いていたので、
次に来るなら全サのヘヴンかと思ったんですが、なんだか様子が違う。
開封してみると・・・門地さんの無料配布本がー!?
昨年の冬コミで配られたという『生徒会長~』のOVA化記念(?)の無配本!
これね~通販してくれるというので応募してたんですが、
結局ダメだったのか貰えなかったんで、まぁいっか~と諦めていたんですけどね。
3月号のプレゼントにあったので応募してたんですね。

雑誌を読んでいたのに名前が載っていることに全く気付かずorz
こういう時に限って当たってるもんだな。
当選者チェックを忘れずにするときはいつも名前載ってないんでね(^^;

や~でも嬉しいね。ダメ元で応募してたもんだから。
まさかのディアプラスで当選2回目~やっほぅw(確か以前は2年前くらいだっけ?)
あとでじっくり読もうw

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
