漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

最近読んだ漫画。
なーんか、最近読む気がなくって、本も買ったまま放置気味なんですが、
BL漫画だけは読んでますよ~。ってことで、読んだ本たち。

教師も色々あるわけで 2


 第2巻という事で、楽しみでした。
 新キャラの先生が当て馬キャラかと思ったけど、違ったんですね~w
 これで完結かな?面白かったです。
 ただ、絵柄が可愛すぎて、歳相応には見えないんだよね~。


鋼鉄のベイビー・リーフ


 かーわいいー!!!この表紙がポップで可愛くて、一目惚れして購入。
 久々にこういう可愛い系(?)の漫画買ったかもw
 初コミックスだそうです。表題作のシリーズと、1本の読みきり。
 攻めが微妙に変態で面白かった!好き好き言ってるのが可愛いね。
 受けの子も段々と絆されちゃってんのが微笑ましいかな。
 でもこういうのって、結局は押されまくっちゃって、受けの子が折れるしかないようなw
 読みきりの話もかなり好みです。
 絵柄もお話もとーっても可愛らしく、読み応えありました。
 次も出たら買いたいと思います。

アンラッキーストライク


 三島さん新刊!今回は三島さんお得意(?)の、生徒×先生!ですが、
 呪いで男に好かれるという設定があったので、ちょっと特殊かな?
 まぁいつものようなツンデレな可愛らしい先生なので、面白かったです。
 普通の生徒×先生が読みたかったけどね~。



是-ZE- 9


 ついに9巻!阿沙利と彰伊ですねー!
 ペーパー欲しさにコミ●ミさんで頼んでたので、遅くなっちゃいました。
 雑誌で読んでない箇所があったし、加筆もあったので、とっても面白かった!
 何度読んでもいいなぁー!
 なんていうか、指輪とかちょっとベタっぽいけどw
 ああいうシーンが似合うんだよな~w

そうそう、志水ゆき全集も全て揃えました!(中古ですが)
数日かけて読みました。以前読んだ時と印象が変わりました。
なんていうか、じわじわ~っと後から来るものがありますね。
「レシピ」ってのはあんまり好きじゃないんだよな~。設定が苦手というか。
初期の絵はやっぱり好きではないのですが、ラスト辺りは最近の絵に近いので好きです。
その後の話とか、可愛かったしww
設定もドラマチックで深すぎるし重いし、ハラハラしたり萌えて観みたりw
直也と、あのお兄さん(名前なんだっけ?)が1番好きだなー。
『是-ZE-』には負けるけど、気付いたら何度も読んでしまうような作品かな。
お気に入りになりました。

今月はもうBLは買う本ないかな?最近、気になってても買わないものがい多いです。
まぁ、いっか。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
