漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

庭掃除。
昨日、姉が突然来て、市役所に用があるとかで、車を出してついでに一緒に買物へ。
漫画の山を見られたらマズイので、ソッコーで隠しましたw

で、今日は庭の大掃除?をしました。
父は草刈の道具とか大工道具とかハシゴとか、家の周りに置きっぱなしになっていて、
外で吸った煙草の吸殻やペットボトルなどのゴミも片付けないので、母はイライラ。
ついに、片付けをしよう!と言い出した。
私と母で5時間、庭にある道具の整理とか草むしりとかやりました。
ゴミが多くて、雑草も多くて大変でした。庭の木の枝も切ったり。
雨樋も壊れたので直しました。
だいぶ家の周りは綺麗になったけど、
これからまた雑草がどんどん出てくると思うとうんざりだな・・・。

蚊も出てきていたので、最悪です。今年初めて刺されました。

夜には筋肉痛になりました。腰も痛いよ…久々にかなり疲れた一日でした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
