漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


ムギちゃんの眉毛が!
たくあんの話。
ムギちゃんの眉毛にちなんだ沢庵があることは知ってたんですが、
今日うちの最寄のスーパーに行ったら、売ってたー!!!マジでビックリした。
記念に一つお買い上げ(笑)

漬物コーナーにひっそりとあったんで、一瞬「えっ!?」って固まった。
いや~驚いた。まさか売ってるとは。レアすぎるよw
有名な漬物メーカーだから、こんなド田舎スーパーにも置いてあったのか?
今まで見かけなかったんだけど・・・
もしかして、気付いてなかっただけで、前からあったのかなぁ。

あ、でも1年前にけいおんのガチャガチャを置いてあったスーパーだからかな。←?

食べよう♪

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
