漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

凄いタイトル…
久々のBL小説更新。
ちょっと前に読んでた本。
まぁ今はあまり読んでいないですけど(汗)


ストーカーはじめました。


 いや~こんなタイトルって(爆)買っちゃった自分にびっくりだよ。
 桜城さんのイラスト買いでしたが、大当たり!
 表紙デザインはピンクとかで可愛らしいんですが、こんなポップな内容か?
 いや、気軽に読めるとは思いますけど、ちょっと違うと思う(え)
 バーバラさんの作品は数えるほどしか読んだこと無いのですが、
 なんていうか、独特な雰囲気があるよなぁ。
 ストーカー受けというもの自体初めてで新鮮でした。
 受け自身がストーカーの心理を分かってて、専門家だというのは面白い。自覚あるのがね。
 そこまで好きになっちゃって諦めないのも凄いよ。
 度を越えた変態受けは、読んだこと無いので驚くことばかりw
 攻めの刑事も最後にゃ好きになっちゃってるけど、最初は引きまくってますしね。
 でもそんな受けを見てる攻めもある意味変態だよな。 
 受けにギャップがあったのが良かったのかも。
 いつもはツンツンしてるのに、変態になるときの差があり過ぎw
 ストーリーとしては、事件も絡みつつなので、楽しく読めました。
 その事件の真相もビックリでしたが。
 やっぱりストーカーになるかならないかってのは微妙なトコだよな。
 両想いと片想いの差か?うーん…難しい。

ストーカーと言えるかどうか分からんけど、
6~7年前、姉のバイト先の人が突然家に来たことがあったっけなぁ(^^;
付き合ってないのに、両想いだと勘違いされてたとかで。
姉はいなかったので、私と父で応対して帰ってもらいましたが。
他にも駅で知らない人に「好きです」っていきなり言われた事もあるらしい。
怖いから逃げたらしいけど。


悪くて甘い遊び


 成宮ゆりさんの新刊!ようやく読み終えました。
 イラストがちょっと好みじゃないので、放置しちゃってました。
 なんだか受けのイラストが可愛らしいと思うのですが、読んでみるとそうでもないっぽい?
 もうちょっとガタイよく描いて欲しいな。
 内容も、受けは大学生で、攻めが受けの元家庭教師だっけか。
 面白かったけど、ちょっと好みから外れてましたね~。
 来月、新刊が出るそうで、めっちゃ楽しみです!!!
 イラストが桜城さんみたいだしー!!わくわくする!

ああーもっと読まなきゃ…未読の山が減らないよー(汗)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
