漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

おお振り一気に。
今日は雨降ってて、何もやる気が起こらないので(え)
ずーっと観れていなかったおお振りを観ました。
3話くらい?まとめて観たから、あんまり覚えてないのですが(おい)
しかも、母がいてうるさいもんだから、作品に集中できず(^^;

でも、ちょっと覚えてたトコ。
西浦の家族が出てきてましたね~!
三橋父が三木さんか!ビックリだ。
三橋が焼きまんじゅうを「焼いてー!」って飛びつくとこ凄い勢いで爆笑ww
花井の妹も可愛い!!阿部家のシーンもよかったなぁw

とりあえず録画は全部観れました!
試合も始まったし、追いついていかなくては!

そういえば、メルマガで知りましたが、野球場でイベント?があるんですね。
遠いから行けないですけど、羨ましいな~。


そうそう、今日の情●大陸は絶対観なきゃ!
太田さんは見逃せない!(田中さん編も観たけど。)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
