漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

唯ちゃん可愛過ぎるー!!!
けいおん!!一気に観ました~。
修学旅行まで観ていたので、その後から。

・お留守番!
 3年生の唯ちゃん達が修学旅行に行ってる最中の、2年生達の話ですね。
 この回は、憂ちゃん&あずにゃん&純ちゃんの3人組のお話で、珍しいかな。
 初めて純ちゃんが出張ってましたね~w
 純ちゃんはOPにも出てるし、お話に絡んでくるとは思ってましたが、やりたい放題で面白い。
 憂ちゃんが寂しいのを察して、2人がお泊りに来るのがいいねw
 (ってか両親いつもいないけど、また旅行?住んでないのか?)

・梅雨!
 いや~面白いです。唯ちゃんメインの話は最高。
 こういう、まーったりなお話は大好きw

・お茶会!
 澪メインの話でした。
 ファンクラブの曽我部会長も美人さんだ~。
 和ちゃんの提案で、お茶会を開くってのは素敵だな。
 新曲「ぴゅあぴゅあはーと」か!可愛らしい曲ですね~。

・進路!
 ちび唯ちゃんメチャクチャかわいいぃぃぃぃぃ!!!ちび和ちゃんも可愛いけど☆
 もうちび唯にメロメロっす。
 幼稚園の頃のシーンで、ぽけーっと「兎と亀」を歌ってるちび唯ちゃんいいなぁ。
 気付いたら和ちゃんの横にいるってのがホント唯ちゃんらしいよww
 クレヨンを食べようとしちゃうのとか爆笑。
 ちび澪とちび律の話も、確か原作で読んでましたけど、微笑ましいですね。
 今回のテーマが進路ですけど、結局唯ちゃんはどうするのか決まらなかったのかな?
 そりゃ悩むよね~。
 とにかく。
 ちび唯ちゃんが頭から離れないです。あの可愛さはハンパねぇよ!!!!!

あ~ますますけいおん熱が上昇中。
DVD買わないつもりたけど、2期も買うかなぁ~。
まぁ買うのは通常版だけどね!
あ、ようやくListen!!のCD初回盤も買いました。
やっぱOPもEDもどっちもイイ曲だw
そういえば、京ア●ショップでアニメのイラスト集?が出るみたいで!
予約しようかな~絵だけ見るの好きだしなぁ~。

ショップつながり?で、ハルヒのDTAがほしくなってきた。
なんだか消失モードがあるとかってことを知って、めっちゃ気になってます。
そんなんあるならスゲー見たいよ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
