漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

夏に向けて?
今日から6月ですねー。あっという間ですねー。

昨年12月に髪を切ってから、だいぶ伸びてしまったので、
夕飯のあと、いきなり思い立って、また切りました。
まぁ半年に1回切るくらいがちょうどいいのかな。
いい加減、変に伸びてたショートヘアにイライラしてたのでw

今回も、思い切ってベリーベリーショートに。
相変わらず、誰の手も借りずに自分で切りましたよ。
後ろが難しいんだな。
首の辺りなんて、見えないから、かなり適当でザックリ切ります。
後頭部もめっちゃテキトー。長さが1cm位になるまで切りました。

上手くいったかどうかは分かりませんが、
母曰く「全然おかしくないよ」とのこと。
んじゃ、平気かな?
あまりにも短くなったので、慣れるまで出かけるのが恥ずかしいけどなww
でも、気にしない~。
ロングならロングでもいいんだけど、手入れが大変だった。
確か去年の夏はロングでした。暑くて最悪でした。
それに、中途半端な髪型はうざい。
だから一生短くするんだい。
ホントは坊主にでもしたいくらいだけど、母に止められた(爆)

そういえば。
この前、姉が帰省したとき、エクステを取って欲しいと頼まれて、
ちまちまと1時間かけて取ったこと思い出した。
エクステとか面倒なもんつけるなよー!
姉は大学時代にもやってた事があったので、
外すのは2回目で慣れましたけどね。
でもどうしてあんなもんつけるのかね~。理解できん。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
