漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

片付けのその後。
…その後も何も、全然進んでませんけど!
ってか、途中で辞めちゃってるよ(汗)

昨日、母に頼まれてダ●ソーへ車で行ってきまして。
そこで色々見てたら、収納グッズを買い込んでしまいました。
不織布の収納ケースが便利で、よく使ってるので、もっと欲しくなって。
コミック用とか、文庫用とか新書用、雑誌用とかね。
もう読まない…けど売れないような本たちが入ってます。
んで、ベッドの下とかに置くんですね。(もうベッドの下は置けないけど)
これで少しは整理できるかな?とも思うのですが、
いかにせん、ダンボール箱がたくさんあるので~どうしたもんかなぁ。
しかも中身ないやつ。空っぽ。
せっかく貰ってきたから何かに使いたいんだけど、結局ゴミかな?


母が通販グッズ(運動器具)が好きでもう5台くらいあって、
使ってないエアロバイクを私の部屋へ置いてくれと言われて、困ってます。
スペースがないんだよー!
でも、私もちょっと運動しようかとも思ってたり(え)
とにかくいらないBL本を処分しなければ…!
いつまで経ってもいらない物が部屋から消えないのは邪魔ですね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
