漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


筋肉痛になりながら。
なんとか片付け頑張ってやってます。
やる気があれば、連日でもやれるんだな。

昨日も片付け途中の廊下部分の続きを。
メタルラックが置いてあったんですが、邪魔なので外へ出しました!
十年以上前に父が買っきたメタルラックなのですが、
サイズも中途半端だし、これがまた使い勝手が悪いものでした!
なので、物置へ移動させました。
1人でやったので階段下りるのが大変だし、重くて非常に疲れました。

で、今日はラックにおいてあったものの整理と、
あとは自分の部屋の漫画本たちの片付けも少し。
カラーボックスとか、コミックラックとか、ちょっと移動させてみたりして。
でも同人誌とか置く場所が無い(汗)
どうしようかと考え込んでたら、ぽけーっと1時間くらい経ってしまった。
山積みの状態で今日の片付けは終了。
このままだとぶつかって崩れそうだ・・・。

本棚が欲しい・・・もっと大きいものが。

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
