漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

おお振り&けいおん
やっと観る時間が取れました。

おお振り
ついに阿部が捻挫の回でしたか!!
うわあああー。
ここまでアニメでやっちゃったんだなぁ!早いなぁ。


けいおん!!
 「期末試験!」
  おばあちゃーん!
  なんというか、ちょっと感動…してしまった。
  1期の時もそうだけど、突然泣ける要素が入ってくるのはなんで?(笑)
  唯ちゃんが小さい時の思い出の回想?で、
  探し物してて、おばあちゃんが見つけてくれた時の、
  唯ちゃんおあの泣き顔がもうね、こっちまでもらい泣きしてしまったわ!
  ああいうことあったよなぁ…あの変な人形(?)が大事だったんだね。
  実際、お隣のおばあちゃんというものに弱いw
  現実と重ねてしまったよ・・・
  参加賞だったけど、「ゆいあず」はよく頑張ったね~w
  あずにゃんいい子だ~。

  「先生!」
  まさかのデスデビル再びか!またCD出るんですねwwww
  後半のさわちゃん先生の壊れっぷりが、久々に観たから新鮮でした。

ああ~面白かった。
また片付け頑張ろう・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
