漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ヘビが出たああああ!
先ほど、夜11時頃。
車庫(私の部屋の真下が車庫になっています)からガシャン!という物音が。
母に見てこいと言われたので恐る恐る出ると、
車庫の端っこに立てかけてあった網戸が倒れている・・・
なんで倒れたのかな?風でも倒れないのに・・・と思っていたら、
目の前に1メートル位の細めのヘビが!
急いで父をたたき起こし、傘で遠くへ逃がしてもらいました。
父曰く、マムシっぽいかもと言っていたので、毒があったかも?
あ~ビックリした。

で、何故ヘビが出るのかといえば、
やはりウチの車庫に巣を作っている燕を狙っているんでしょうね。
昨日だったか、子燕が生まれました。
まだピーピー鳴かないので静かですが、成長するとうるさいんだな。
5匹くらいいたかな?

毎年ヘビは出るので、嫌だなぁ~。
また燕を狙ってやってきそうです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
