漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

地道な片付け?
最近毎日片付けしてます。
それでもまだ終わる気配はない(え)
でも部屋の雰囲気はずいぶん変わりました。

昨年、回転コミックラックを買ったのですが、
置く場所が微妙で、ちょこちょこ位置を変えていたのですが、
どこでも少し日が当たるので、常に布をかけておかないと焼けそうな感じでした。
もっといい場所を考えていたら、唯一部屋の中で影になる場所が角にありまして。
そこを15年ぶり位に発掘(爆)したので、そこに入れることに成功!
2段ベッドと壁のスキマなのですが、ちょうどいいスペースでした。
7段のコミックラックは高さがあるので、部屋が狭く見えていましたが、
ベッドと同じくらいの高さなので全然目立ちません。
これで、部屋がすっきり見えるようになりました。
回転ラックがすべてBL漫画でもいいじゃない。隠れたからw
まぁそれでもBL漫画は納まっていないので(確か280冊は入ってるはず)、
もっと収納が必要だな、と実感。
まだ収納できていない本たちがダンボール箱に入ってます。。。

100均の収納ケースは10個もありました・・・全部使いましたがまだ足りません。
これなら普通に本棚買って収納する方が楽じゃね?
なんか無駄に買ってしまったような・・・orz
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
