漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

そろそろ終わりかな~?
今日は天気悪かったなぁ。梅雨入りしたようで。
片付けをちょっとストップして、おお振り観ました。
ちょっと作画がいつもと違ってたような気が。(三橋が違和感あったと思うのは私だけか?)
田島のキャッチャーなかなか良いですね。
モノローグが阿部みたいに長いw
阿部の出番が減りますが、その分出てくると面白い(笑)
あとは。西広が初めてバッターの順番が回ってきてましたね。
なんだか色々と新鮮でした。
もう9回だぞー!
展開が分かっているとはいえ、ハラハラしてしまいます。

2期は1クールということもあってか、あっという間に話が進んでて、冷静気味な自分(笑)
漫画も読み返してないので、内容を覚えていない部分もあったりしますけど。
なぜなら、対戦相手がイマイチ好きじゃないから。
気になる子がいないと読む気があまり出ない(おい)
んで、たまに和さんだけ出てくると、おおっと思う。
やっぱり桐青が好きなんだな。あの頃相当ハマってたなぁ…。
準太出てきたりしないかな(え)


荒川UBも観ました。
こっちも展開知ってるけど、シャ●トのノリ(?)についていけない感じがしてます(笑)
いや、なんつーか、別にいいんだけど、微妙に好みから外れてるというか・・・
密かな楽しみはCMだったりします。ワーキングの2人のやり取りが面白いw
ちょっと気になるから読んでみたいような。
コミック新刊情報も面白いし。


大体は今月で終わるのかな?なんだか早いよなぁ~。
7月からのアニメも調べてみました。
黒執事とバサラは初回で判断するつもりですが、デジモンもやるんですね!
テレ朝なのか!キャラデザが前の人っぽい!?観てみようかな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
