漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

京アニ通販が届いた!
出かける日に限って、「発送しました」というメール…。
指定した時間は確実に家にいないから、こりゃ本日は受け取れないな~なんて思ってました。
しかし!そこは流石の佐川さん(←褒めてないよ)です。
指定時間(お昼頃)を全く無視し、夕方6時。
ちょうど帰ってきたときに来てくれました。
なんてタイミングがイイのだろうと思ったのも束の間・・・
母が居留守してたので分かったのですが、どうやら早朝と夕方の2回来た模様。
佐川は来ると鍵のかかった玄関ドアをガチャガチャするので、うるさいんですね。
で、不在票も入れずに、また来ることを予定してるってのがね。
ま、佐川の愚痴はコレくらいにして。

けいおん!イラスト集 けいおん部カラフルメモリーズ!
 これこれ~!やっぱり予約しちゃってましたww
 版権イラスト満載で、こういうの待ってたんですよ!
 公式ガイドブックも持ってない中途半端なファンですが、
 声優さんインタビューとかよりも、とにかくイラストだけを見たかったので。
 まさに理想のイラスト集です。もうね~どれも素敵!
 よく見かけるイラストもあるけど、
 雑誌はあまり買わなかったので、見たことがない絵が結構あって楽しめました。
 ページごと作画の方の名前も描かれてますし、
 どの雑誌に掲載されたのか、とかも分かるのがイイ。
 グッズのイラストは、トランプの絵がメチャクチャ可愛いし!
 トランプ買わなくて良かった(爆)
 あと憂が唯の髪をとかしてるイラストがホンワカしてて好きです。
 ずーっと眺めてても飽きないな。
 3000円は高いと思ってたけど、良い買物をしましたw

ハルヒDTA
 はい、ついでに一緒に注文しちゃいました、DTA。
 デスクトップアクセサリーと言うも自体あまり興味なくて、
 元々PCに入ってるものもたいして使ったこと無いけど、やっぱり見たくて。
 本当はけいおん!のDTAも欲しかったけど、我慢です。
 マスコットめっちゃいいですね!消失モードも好きだw
 ちまちま動いてんの面白いなぁw
 ずっとクリックしちゃうよ~特に古泉(笑)
 セリフがまた最高ですね。
 今もコレ書いてるところを5人が動き回ってます…微妙に邪魔だけどね(笑)
 壁紙もたくさんあって迷いますが、古泉だけは1人のイラストないのかいorz
 キョンは数枚あったのに~。まぁいいけどさ。
 システムボイスも時報ボイスも古泉設定にしてます。
 で、封入特典の冊子(?)はこれがまた良い感じで!
 イラスト集にもなってますので、こっちも見てて飽きない!
そういえば、アニメのイラスト集が7月に出るっけ・・・買うかな~?

あと、注文してたアニメージュとニュータイプとボイニュも届きました!
ボイニュは西浦メンバー全員で表紙って初めてだよな?と思って、記念に購入。
インタビュー充実してて面白かった。
ニュータイプは唯ちゃんの表紙が目立ちますね。
他の4人のイラストも凝ってて好きです。
アニメージュは買うの何年ぶりかw
三橋が表紙で阿部が裏表紙になってるので、買ってみました。
数年ぶりのアニメージュ・・・あんな雑誌だったか?
なんだか昔よりも薄くなったような気がしますね。まぁ、そんなもんか。
けいおんのポスター付いてたのでラッキー☆
それと、イナ●マイレブンがやたらプッシュされてるんだなぁ。
人気あるんだ?よく知らないけど。
夏のアニメのことも知ることが出来たので、なかなか面白かったです。

ついでに、新名場面線画集も買い直しました。
再入荷されてたので・・・
ってかヤ●オクで落札した方は破れてたから。←最近気付いたし。無駄な出費。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
