漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

リアル本屋にて。
今日は、買物ついでに遠出して、本屋へ行ってきました。
リアル本屋を利用するのは、かなり久々な気がします。
品揃えが悪いので、あんまり行く気にならないのです。
さすがに今回買いたい本はメジャーだし、あるだろうと思ったら、ありました。
ついでに母がクドカン新ドラマの情報が欲しいという事で、TV雑誌4冊も購入。
実はクドカンドラマは自分もちょっと気になっている。

おおきく振りかぶって Vol.15 アフタヌーンKC


コミックスのデザイン(?)少しが変わりましたね。
全員カバーに描かれてるのは初めてかな!
プロフィールはもういらないかw
アニメで先に観ていたので大体は分かっていましたが、
やはりカットされてた部分も結構ありますね。
そして、合宿の話に入っていく、と。
次巻も楽しみです。

今月のアフタはおお振りの付録が2つ!と知らず、急いで購入。。
タオルとアニメ版コミックスカバー。
本編も再開とのことで、準太出てたあああー!!!
まだちゃんと読んでませんけど。

拝み屋横丁顚末記 13 ZERO−SUM COMICS


安定した面白さ。毎度毎度いろんなことが起こる横丁だなw
今回も三爺メインの話が爆笑だった。


以下はまだ未読です。
どうもこの2作品は、買っているものの、3巻くらい前から未読で、先へ進めない(え)
いい加減、読まなきゃなぁ。
隠の王は次巻で完結とのことなので、それまでには読もうかと!
隠の王 13 G FANTASY COMICS



黒執事 9 G FANTASY COMICS

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
