漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


もう7月か!
早いなぁ・・・
昨日は今年初のセミが鳴いてたのを聞きました。
驚いたけど、もう7月なんだからセミも鳴くか。
燕も巣立ったと思いきや、
第2弾が来ました。また嫌なところに巣を作ってて、困ります。

さて。
6月はやろうと思ったことが全然やれてない気がします。
7月になったらやろうなんて思っても、暑くなるから余計やれないよ。
とりあえず、いらない本(漫画)の処分!
この整理が進まないったらないですね。

しかも箱が大きすぎて、重さがありすぎ!
こういうのは、運んでくれる人がいた方がいいよな。
ってことで、自宅まで来てくれるような、買い取りをしたいな、と。
やったことがないので、不安もありますが。
まだいらない本が出てきそうで、箱の中は開けっ放しで放置してます。

申し込むのはいつになるのか・・・


気分転換(?)に録画してたけいおん!!を観ようとしたら、
サッカーが延長したらしく、録画失敗orz
かなりのショック。やぱりサッカー大嫌いだ。
でもまぁ、いつもはTBSで観てますけど、
うちの県でも違う日に放送しているので、こういう時は嬉しい。
ローカルの放送で追いかけます。

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
