漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

花ゆめを買おうか・・・
ちょっと迷っていて、発売日(昨日だっけ?)に出かけたのにも拘らず、
買うの忘れて帰ってきちゃったorz
ま、いっか~。もう最近は高尾さん以外の花ゆめ作品興味ないしな~。
900号の表紙の絵が知らない作家さんですし、なんか・・・苦手な絵だ。

でも中学生~高校生の頃(十数年前)はよく買ってたもんなぁ。懐かしいよ。
初めて姉が買ったとき、表紙が赤僕だった気がする。
確か赤僕最終回だったかな?

その後は、私が買うようになって、
気に入った連載作品の手当たり次第に買ってて、
よーく読んでみたら、全く自分の好みじゃない作品も買ってて後悔したのもいい思い出w
ほとんど売っちゃったけどな(爆)

最近片付けしてて、花ゆめの全サの物がよく出てきてて、
テレカとかCDとか複製原画とかタペストリーとかクッションとか!
よく応募したよなぁ~と自分に驚く。
でも、ほとんど闇末でした(笑)
今さら処分できない・・・。

まぁ、腐になった一因として、花ゆめの存在はありましたけどね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
