漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

やっと送ってみた。
重い本を1番近いブック●フ(車で40分)まで持っていくのも面倒になったので、
ずっとやってみようと思っていたイー●ックオフの宅配買取サービスに申し込みました!

普通の漫画とか、普通の小説とか新書とか。BLも数冊入れましたけど。
あとCDとDVDです。
本:45冊
CD&DVD:5点

ネットは店舗とは違うとはいえ、やはりブッ●オフだし、
おそらく1円にもならない物が多いのでは?なーんて思いますが(汗)
普通の漫画の処分が面倒でね~。
処分したいものばかりだし、邪魔だったから。引き取って貰えるだけでよしとしよう。

15時までに申し込めば、当日集荷可能ってことで、
深夜1時頃申し込んで、17時半頃来ました。
まぁ、時間指定通りには来てくれませんでしたが(^^;
しょうがないか。

いくらになるかな?せめて500円くらいには・・・


そうそう、BL本だけの買い取りのお店の方はまだですけどね(汗)
未読の山からもう少しさよならしたい本が出るかもしれないので・・・
でも邪魔だよな~とりあえず送っちゃうか???
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
