漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

おお振りのWEBラジオ
ちゃんと、聴いているんですけど、なかなか記事にすることがないっていうか…(え)
下野さんや福山さんもなかなか面白かったです。
でもアニメが終わってから、ラジオ聴くの忘れてたんですよね。
で、久々にチェックしてみたら、ゲストが鈴木さんだったので、2回分一気に聴きました。

栄口が好きなので、結構楽しかった~!
鈴木さん=栄口っぽくてイイ人そうだとは思っていたけど、
終わるまでは役に入り込んでいるとか…ってことは本当の性格は別人なのか?(笑)

下ネタも全くナイのは嬉しい。「アウト!」ばかりじゃつまんない。
昔の自分と重ねて、中村さんのフォローに対してお礼言ってたのが凄い。
確かに、ラジオ慣れしてない人のトークって、相方さんのフォローが大変そうだ。
聴いてる身としてもハラハラしちゃうしなぁ(汗)
代永さんはまだまだラジオ進行は慣れていらっしゃらないのでしょうね。
だから、鈴木さんの仰ってる事は凄く納得だった。
でもなぁ~中村さんは中村さんで、突き放してる感じがするし。
なんだか噛み合ってない気がするんですが。
1期のDVD特典のDJCDの方が、2人とも初々しくて好きだな。

ラジオはまだまだ続くんですね~。
西浦全員出るのか、それとも浜ちゃんとか?

あ、DVD1巻の特典DJCDのの谷山さんの分もようやく聴きました。
ネットしながら聴いてたんで、あんまり覚えてないけど(おい)
別に、たいしたこと言ってなかったような・・・。
「アウト」が多すぎて、やっぱりなーっつうか。
もうDJCDに釣られるのはやめようか。
毎回DVD特典がDJCDってのもどーなのよ?
ラジオCDとして別に発売すればよかったんじゃね??
興味をそそられなくなってきた・・・かな。


そういえば、野球場でイベントがあったんですよね。
すっかり忘れてたよ。
まぁ、行けなかったけどさ。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
