漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

夏のアニメ。
久々に録画してた分を視聴。
リボーンは先週録画できず。
確か松風さんがやってた川平のおじさん…観たかったよう(泣)

けいおん!!
 先週分はまだ観れてないのですが(汗)
 「夏期講習!」
  律&ムギメインの話!
  このコンビはあまり見たことないかな?
  なんだか面白いですね。
  ラストの2人でデコピンに絆創膏の写メ可愛い~w
  苺のケーキの唯と澪の反応には笑ったなぁ。
 そうそう、OP&EDが変わったんですねー!!
 いや~またしてもイイ曲♪
 唯ちゃんは何言ってるかわかんないけど(笑)
 でも映像ともピッタリで、ノリノリな感じが好きだ!
 澪の曲はカッコイイなぁ!制服が素敵☆


デジモンクロスウォーズ
 こういうデジモンもあるんだな~という感じ?
 メカ?ロボ?っぽいのばかり・・・。
 デジモン同士で合体ってのはビックリでしたが。
 キャラは3人とも可愛い感じ。
 でも主人公の名前「工藤」かよw
 あ、挿入歌が和田さん!?
 オープニング曲も和田さんが良かったのに。
 一応、次回も観る予定です。


黒執事Ⅱ
 怖い怖い怖いよー!!!!
 水樹さんのやってる少年(名前忘れた)、怖すぎだよ!苦手なキャラだ(^^;
 いや、水樹さんの演技は凄くピッタリですが、キャラの性格がね…。
 眼鏡の執事も無表情すぎて意味分からん!
 ってか、メイド(?)が平野さん!?全然気付かず・・・orz
 正直、ちょっとああいうグロイシーンは引くなぁ。可哀想。
 今までの人生で観てきたアニメの中でもかなり上位のグロさ。。。
 このメイドさんがラスボス(違?)っぽいな?
 セバス出てきたー!!ってことだけ…かな(爆)
 ていうか、シエルが目覚めるんだ?
 次回で1期の皆出てきてたけど、どーゆー話なんだ。
 予告はセバスが喋ってたし、面白そうだから観てみよう!
 あ、OP曲とED曲は…微妙?1期の●ドとか洋楽の方が好きでした。
 でもさ~結局、2期の主役は今まで通りってこと?
 なんで隠されてたんでしょうね。
 オリジナルって言われると、逆に観る気が無くなると思うんだけどな。


今日は「もやしもん」があるんだ。録画しよう!
(まだ新刊が届いてないですけど・汗)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
