漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ドラマ・・・
昨日と一昨日に観たドラマ。

うぬ●れ刑事
クドカンのドラマ。面白そうだったので観ました。
けどね…うーん…なんていうのか、まだあんまり…って感じですかね。
母が番宣も全部録画して観てるんで、流れは分かってたんですけど(汗)
そりゃあ細かいところは面白い部分もありますよ。
でもなーんか物足りない。
荒川さんが目立ちすぎてて、主役が分からん(笑)←いい意味でも悪い意味でも。

タイドラ好きとしては、もっと笑えると思ったんだけどな~というか。
サダヲさんいないし・・・
初回を観終わって、次回も楽しみ!って感じにはならなかった。
でもまぁ、母が主役の方の大ファンなので、絶対録画するので、観るとは思いますが。

すでに2回観た母曰く、
「これは刑事ドラマじゃなくて、刑事が主役の恋愛ドラマかなぁ」と。
あーあ。やっぱり恋愛メインか。そりゃそうだろうけどさ。
・・・それじゃ観る気しないなぁ。

やっぱり、テレ朝の正統派刑事物が好きです。(9係は微妙に恋愛入ってるから苦手ですが。)
「相棒」の新シリーズ、早く始まらないかな・・・


もやしもん
ノイタミナのドラマ!観ました!
いや~結構好きかも。
1話に出てきたメインキャストでは、沢木役の人以外は知ってます。
沢木は小さくて、もう少し可愛らしい子が…いや、普通の子でいいんだー!
イケメンすぎやしませんか(汗)
長谷川さん役の加藤さんがかなりハマり役じゃないか!いいですね!
笑い飯の人は言わずもがなですがw
ストーリーがちょっと変わってましたが、
どういう展開になるのか、楽しみ!
ゴスロリっ子(笑)の前の姿は登場しないのかな?
あと、菌たちがかわいいー!実写との合成がさすが上手いな!違和感ないね。

あ、9巻のコミックスのおまけDVDも観ました。
実は、限定版を買うのは初めてです。
今までずっと通常版でしたが、DVD付なら欲しいと思ったので。
オリゼーかわいい!冬馬さんの声癒される~ww
ドラマでもアニメと同じキャストで嬉しい!
内容は、発光する菌の話でしたが、原作漫画の通りに進んでて、面白いw
8分位でしたが、ドラマの宣伝も入ってて、おまけDVDとしては大満足でした!
アニメも久々に観たくなってきたな。。。DVD-BOX出てるのか・・・欲しいな。
その前に9巻読むか(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
