漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


査定結果早っ!
イーブクオフさんから、早くも査定結果が。
7月7日深夜に申し込んで、その日の午後取りに来て、
荷物の到着メールが7月9日に来てて、
んで、査定結果が7月10日って早すぎ!
査定には2週間くらいかかるんじゃなかったの?
すげーww早いのは嬉しいけど!

【査定の結果は…】
 ・コミック40点…875円
 ・書籍 3点…40円
 ・CD 2点…205円
 ・DVD 3点…215円
 ・資源リサイクル買取・書籍1点…1円
===================
合計49点で、買取金額…1,336円

なるほどね~ってな結果。
ちょうど50点だと思ったら、49冊送ってた模様。
で、買い取り可能なのが48冊で、資源リサイクルとやらが1冊ってことみたい。
合計の予想は500円だったので、1,000円超えてれば…まぁいいかw

コミックスは先月の新刊(書店購入)も3冊くらい入れたけど、基本は古本購入w
全部新刊で買ってたら、もう少しショックが大きいかもしれない。
年数経過してる本が多かったです。
酷い焼け状態の漫画もあったけど、買い取り不可はゼロでした。
大丈夫なんだなぁ。焼けの基準が分からないな?
あと、DVDが3つで215円はちょっと凹んだ。でも観ないし!
少しでもお金になったからいいんだ(泣)


初挑戦でしたが、凄く簡単で早かったので、大満足!←査定結果は不満だけど(笑)

また普通の漫画で読まない本がたまってきたら、申し込もうかと思います。
よーし、次はBL専門店での買い取りに挑戦しよう!

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
