漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


急いで注文。
最近、買いたい本の発売日をすっかり忘れてて、予約し忘れってことがよくあります。
発売してるの知らなかったってことも。

で、そのひとつが、
おお振り公式サイトで知った「オトナアニメ」最新号。
ホリック継が表紙の時以来の購入ですが、
表紙イラストがなかなかカッコイイし、
特集も良さそうなので、買ってみようかとw

あ、ハルヒのイラスト集が出るんですか・・・
ああ~どうしよう。男子いるんかね?
どうせ三人娘だけじゃねーの?
保留にするか。

さっき、母がファンである人(う●ぼれ刑事)の情報を集めてたら、
女性誌アン・アンにインタビューが載ってるという事で、
買おうかな~とチェックしてたら、
その号は漫画や深夜アニメの特集らしく、「けいおん」の記事もあるとか!
アン・アンにけいおんって!?
全然知らなかったよ!!
明日には次号が発売されちゃうみたいなので、急いで注文。
あと、CUTっていう雑誌の来月号の表紙がけいおん!!なんですね!
スゲーな(笑)
CUTって、昔何度か買ったことあるけど、まさか特集されるとはな。
でもこの雑誌っていろんな人(キャラクター)が表紙してるから、アリかもなぁ。
アニメ誌での表紙でも買わないことが多いのに、今回は記念に予約してみたw
表紙のデザインもいいなぁ。


いろいろと予定外の出費だ・・・orz
せっかく古キョンの同人誌買おうと思ったのに(え)

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
