漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


母のベッド。
親が寝ている部屋は和室なので、普通に畳に布団を敷いていたのですが、
母はずーっとベッドの生活に憧れていたそうです。
とにかく「洋」に憧れにある母で、
床のある生活がしたいと常々言ってるんです。
リビングにソファなんて、やったことないし。
居間や寝室はリフォームしなかったんで、古いままなんです。

でもうちの父は「和」が好きなので、母とは意見は合いません(^^;
で、畳だけど、ベッドにしたいという何十年もの夢を叶えるべく、
注文してあげました。

脚付きのマットレスのシンプルなやつです。
ポケットコイルで安いものをネットで見つけたので。
まだ寝てないけど、大喜び。

私のベッドが2段ベッドで、普通のベッドに寝たことがないので、
普通のベッドに憧れがあるってこともあって、母のベッドを見て、いいなぁと。
まぁ、いつか買うかな?
でも、2段ベッドじゃないと、荷物を置くスペースが無いんだよな~。

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
