漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

本は重い!
やっと佐●さんに集荷依頼の電話をしました。
家ではあまり電話が出来ないもので・・・←母がイチイチうるさいから。

午後3時頃電話したんですけどね。
買取のお店の説明には「集荷は翌日以降」と書いてあり、
そのつもりで電話したんですが、「今から行けますよ」と。
「えぇ!」来れるんかい!とビックリ。
ただ、いつ頃になるか時間は分からないと言われました。
でも結局、「今日お願いします」と言って電話切りました。
どうせ夜になって来るんだろうな~なんて思いながら。

・・・が。電話を切って10分後。
「●川です。集荷に来ましたー」
早すぎっ!wwww良い意味で裏切られた気分。

近くにいたのかな?偶然?
うちの市には佐●の配達店が無くて、隣の市から配達に来てるんですよね。
だから、配達の人が集荷も担当してるのかな?とか思ったり。
普通そういうもんなのかな?


で、本題。
荷物ってのが、初めて買い取り申し込みした、大量のBL本たちですよ。
これがね、重すぎました。
スーパーで大きな箱を貰ってきて、1箱に120冊位詰めました。
もっと入りそうだったけど、箱が壊れると困るので、控えめに。
こんなに詰め込んだの初めてなので、恐る恐るです。
それでも20キロくらいあったような。。。←気のせいかもw
佐●の兄さんは、先週、母のベッドを買った時に届けてくれた兄さんでしたw
さすが、凄いなぁ。軽々と運んで、去っていきました。


ただただ、底が抜けずに、無事お店に届くことだけを祈りました(笑)
さて、いくらになるかな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
