漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


もう査定結果が!
わーいw
昨日送った本が無事届いたようで、もう査定結果メールが届きました。
ちなみに、買い取り申し込みに初挑戦したのは、
BL本の専門店ボー●ズマ●アさんです。
いつも古本の通販で利用してるんですけど、買い取りは初めてなのでした。

以下査定結果。(もう少し詳しく書かれていましたが、省略します)
 BL漫画47冊:1750円(5円~200円)
 BL新書12冊:840円(10円~250円)
 BL文庫55冊:1365円(0円~250円)(←買い取り不可8冊)
 BLCD3点:1500円(500円)
 同人誌7冊:1000円(100円~300円)
===========================
 計124点:6455円
ですが、自動承認&ポイント支払いにしたので10%増額となり、
査定結果は…総額 7100円!!

おおっ!思っていたより貰えたかもwww
まぁ、それでも安いっちゃ安いですけど、読まない本だし、値段付くだけよし。
CDが500円も付くなら、もっと出せばよかった。
文庫が8冊買い取り不可だったのが残念だけど、なんとなく予想が付くからいいやw
漫画も焼けてるものがあったのに大丈夫だったんだな?

この前のイーブッ●オフより価格は良かったですね!
やっぱり、専門店の方が価値が分かってるんだろうな。
いらないBL本やCDが溜まってきたら、また利用したいです。
でも、梱包とか準備がいろいろ大変だったから、しばらくはやめとくw
本当に面倒な時はブクオフにするかも。

さて、ポイントでまた買物が出来るぞw ←ダメじゃん。


またBL本が読みたい時期になったようで、ネットで面白そうな本を探すんですけどね…
ってそんなことしてるから読む時間がないんだよ(爆)

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
