漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

最近読むのは…
BLばかりですね。
なんでかな?家のゴタゴタで、ストレスたまってます。
イライラすると、BL読みたくなるんだよなぁw
買う予定に無かった本が入ってます。
最近衝動買いが多いです。
でも、衝動買いがBLってのも変な話だな・・・(笑)
小説も買いましたが、まだ読めず。


この世異聞 4 BE×BOY COMICS


 ついに4巻!3巻の続きの、神様(だったか?)と高校生のお話。
 ・・・てか、受けと攻めどっち???
 3巻読んだ時点では、高校生の嫁入り話と思ってたから、
 高校生が受けだと思ってたんですが、
 4巻読んだら、どうやら神様が受けっぽい!?イマイチわかんないなぁ。
 まだ続くみたいなので、次巻でハッキリするかな?楽しみ。
 あ、2巻での年下職員×館長の話も入ってたのは良かったww
 この話で1番好きなCPなので、続きが読めて嬉しい!


三村と片桐 KAIOHSHA COMICS


 読むのは初めての作家さんです。
 表題作は付き合って14年という2人。
 倦怠期CPってなんか面白そうじゃない?と思って買ってみました。
 凄ーく面白かった!!当たりでした!
 表題作の描き下ろしも楽しかったし。
 こういう毎日を過ごす何気ないカップルの話って大好物だなw
 初々しいのもいいけど、アラサーなリーマン2人という重みがいいっすね。
 たまに出てくる過去の可愛らしいエピソードも萌えたし。
 受けが徐々にツンデレになっていったのが面白いですね。
 裸エプロンを「恥ずかしくなくなる頃にやる」という約束で、
 その時期になったってことだもんねw
 恥ずかしげもなくやった受けが最高でした!
 他にもいくつか作品があり、どれも良かったです。
 「長生きにゃんこ」シリーズというのも知りませんでしたが、素敵なお話でした。
 前作もいつか読みたいと思います。
 

恋する暴君 6 KAIOHSHA COMICS


 ついに6巻ですね。
 さすがにストラップはいらないので…通常版にしました。
 これが小冊子とかなら、絶対限定版を買うんですけども。
 OVAアニメ化?してましたっけ。全然知らなかった(爆)
 まぁ、なんていうか、この作品は面白いんで買ってますが、
 元々長髪が主役ってのはあまり好きではないので(おい)
 基本は、原作が読めればいいやって感じですw
 内容は、徐々にデレが見え始めたかな??というか。
 森永ってすごいよなぁ。
 あの兄さんが認める時ってくるんでしょうかw
 次巻も楽しみです。
 
 
さて。
古本でいくつかほしいなと思っている本がありますが、
新境地を開拓していいものやら悩んでいます。
やっぱり読んで損したくないし・・・あ~でも気になるんだよなぁ。
いらないBL本を100冊以上売ったので、その分読みたくなるんですね。
立ち読みも出来ないしなぁ。
もうちょっと考えるか。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
