漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

こんなもんか。
ハルヒの衣替えした文庫の全サクリアポスターが届きました。

祖母の家へ行ってたので、不在票が入っていましたが、
品名に「クリアポスター」と書いてあったので、すぐわかりました。
で、いつ再配達頼もうかな~と考えていたら、夕方来ました。
なんか箱小さくね?
こんなのカン●ルー便で送る必要ないと思うんですが(^^;

配達は、ニヤニヤした兄ちゃんでしたが、品名には「涼宮ハルヒ」の文字が。
・・・ああ。そういうことか、と。
角川はタイトルまで表示するんですよね・・・orz

そういえば、BL系の全サの時も思いっきり作家名も封筒に書かれてたしな。
まぁBL作家はあまり知られてないからいいんだけども、
さすがにハルヒは知ってるかもね。。。

とまぁ愚痴りましたが、中身は・・・普通にパノラマのクリアポスターでした。
もっと大きいものだと思ってました。
応募した意味はあったのだろうかw
飾るわけにもいくまいし。
でものいぢさんのイラストは可愛いからいっか。

そして、最近出たアニメ版のイラスト集は買う気が起きない。
なんか水着ばかりな感じだし~あんまり興味ないなぁ。
それよりも、古泉のイラストはどのくらいあるのか。
表紙見る限りでは、見たことがあるイラストばかりなので、
とりあえず、やめときまーす。いつか買うかもしれないけど。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
