漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

またしても痛かった。
昨日、蜂っぽい虫に薬指を刺されました。
家の中に入ってきていたので、
ティッシュで取ろうとしたら、掴んだ瞬間にグサっとやられまして。
幸いにも、腫れはすぐひいたので安心です。
まぁ、明日どうなってるかわからんけどww


そうそう、けいおんのCDのこと。
SM●Pに負けちゃったんですね。あ~あ。残念。
でも2、3位ということで、おめでとう!

私、昔からちょっとSM●Pが苦手で、
彼らの何がいいのかサッパリ分からないんですよね。
顔もジャ●ーズって感じじゃないと思うし…カッコイイと思えない。
そりゃお笑い面では面白いと思うこともあるけど、ドラマは一切観たことないし。
もちろん、キ●タクをカッコイイと思ったことはありません。
歌も微妙じゃないかな~(汗)
なんで売れるんだろうと、いつも不思議に思います。
テレ朝とかフジのヨイショにはイライラするw
ジャ●の中でも、
母がT☆KIOファンなもんで、まぁT☆KIOと、
あとは、最近よく出てるア●シは許せますけどね。

・・・まぁ、昔から思ってたことでした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
