漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

何日ぶりか。
ああ~最近ブログ書く気力も無い。
時間があっという間の過ぎてしまうなぁ。
本も読んだりアニメも観たりしてるけど、感想とか書こうと思ってて忘れるorz
それに、今更初●ミクの曲にハマってしまったり、
夏コミの古キョン新刊を買いたくて通販にてんてこ舞いだったりw
なんだかんだで忙しいのか。

あ、そうそう。
先日、またいらない漫画本やらグッズやらを売りに出しました。
初めて利用したのは駿●屋さんです。着払いOKだったので。
同人誌とかDVDとか、未使用カレンダーもOKでした。
50点、全て買い取りしてもらえて、5600円だったかな?
うん、まぁね。そんなもんでしょうよ。
ほぼ同人誌だしな(笑)
カレンダー2つとBL本も10冊くらい。
急いで送ってしまったので、まだまだ要らない本はあります。
ちゃんと整理してから、また売ろうと思います。

でもこの暑さで何もやる気になれないな・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
