漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ブルーレイか・・・orz
今日は、母方の伯父から突然の電話が。
もう20年以上、祖母の家に一度も帰らない、最低の伯父です。
昔から祖母に恨みがあるとか言ってるのです。
でもたまに、様子を伺うためにウチの母(=伯父にとっては妹)にかけてきます。
早朝の電話で、私も寝ぼけてたんですが、
いきなりキレられて、そのあと無言電話をされました。
もう70歳になる人です。おかしいことばかり言います。
こんな人が親戚にいるかと思うと・・・最悪。

愚痴はさておき、久々にハルヒの情報。
テレビ版1期と2期のブルーレイBOXが出るんですね~って・・・
ふざけんなあああ!
絶対買わないよーだ!思い入れはあるけど、BOX買うほどじゃないよね。
DVD-BOXだったとしても、また同じ内容のものを買う金は無いけど。
ってかブルーレイってなによ?wただ高画質ってだけ?
そこまで画質には興味ないし。観れれば十分だ。

もう必死で集めたから映像で買うのは消失で終わり。
だから、消失もDVDでいいさ。
一応、消失のDVDにも限定版はあるみたいだし、なんと言っても安いし♪
これでDVDは通常版だけだったら怒り狂っただろうけどw
まぁ、でもブルーレイよりは特典が少ないっぽいな(^^;

ハルヒって、やっぱり男性向けというか何と言うか・・・
3人娘の「萌え」がメインみたいなところがあるじゃないですかね。
可愛いけど、そういうのが苦手な部類だったんです。
ちなみに、「けいおん」の場合は、萌えを意識して無いところが好感が持てる。
だからけいおんの女の子達の方が好きだったり。
オマケに「憂鬱」は自分が1番苦手な結末だったしなw
まぁ、ぶっちゃけ古キョン目当てなところもあるので(笑)
古キョンで萌えられればそれでいいのです。同人だけでもいいのです(おい)


ってか、関係ない話ですが。
ウチまだアナログなんですけどね。
山間部なんで、地デジ無理みたいなんですけど(汗)
いっそテレビ観なくてもいいか?www
色々問題が起こってて、どうなるのか・・・
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
