漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

もう8月も終わりか。
このブログ始めてから、1番更新が出来なかったですね。
色々やってるのに、書く気力がなかったねw
9月からはもう少し更新したいと思います。

さて。一昨日のことですが。
母が大ファンのT☆KIOが24時間TVを司会されてたんで、録画ですよ。
実際は24時間以上やってたから、流石に参りました(^^;
前日もずっと番宣したりしてたし、その前から大変だったな・・・
母はずっとTV独占してたので、自分の好きな番組も観れなかったし。
こういう番組ってあまり好きじゃないんですよ。興味ない。。。
あ、でも観ててびっくりしたことが。
オーケストラ(だっけ?)のところのナレーションが、
けいおん!の澪ちゃん=日笠さんだったぞ!!!
最初全然気付かなくて、名前がチラっと出た時にビックリしました☆

で、姉が突然来たんです。
母がチャリTシャツ(私と姉の分も買ってた…orz)を頼んでいたのですが、
サプライズでウチに届けに来てくれたようで。
そんなサプライズいらねぇ!(笑)
急いで部屋のBL本を隠す羽目に。
んで、夕飯を食べて、台風のように去っていきました。


今月はお盆のゴタゴタとか、草むしりとか、暑さで朦朧としてます。
早く秋風が吹いてほしい・・・夜に虫の音は聞こえても、まだまだ暑い。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
