漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

あっという間に
もう9月も10日になってしまったのかorz
実はPCの調子が悪くて、ほとんどネットしてませんでした。
まぁ、現在も状態はあまり変わってないんですけど。
そろそろ寿命か!?

まぁ、これと言って何も無いというか、相変わらずの毎日ですね。
けいおん!!については、また詳しく感想を書きたいのですが、
もう来週が最終回なんてことになってて、ビックリだ。早いよ~(泣)
あ、アニメはけいおん以外は観なくなっちゃいました。
もうどうでもよくなったきちゃったw


あ、以前ミクの曲にハマったと書きましたが。
さらにのめり込んでます(爆)
ありゃヤバイですね。好きな曲が結構ありますね。
なんで今まで手を出してなかったのかな?
なんていうか、機械っぽい声って好きじゃないと思ってたんですが。
聴いてみたら、イメージと違ってて、凄く良かったんですね。
ってことは、私ってこういうのも好きだったんだろうか~とかね。
んで、CD集めてますよ。金無いのにー!
ベストとオムニバスCDはゲットしようかと。
最近出たコンサートDVDも欲しいんだよな~。
ダンスかっこよすぎるし、かわいいんだよ。。
まとめて中古で買うかなぁ…。

またしばらく更新しないかも。書きたいことはあるのに・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
