漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうカレンダーの時期か…
来年のカレンダー。どうしようかと迷ってます。
予約開始されてるんですよね。早いよなぁ・・・ほんとに。

今回は、京アニのハルヒカレンダーが消失バージョンということで、
買う気が失せました(爆)…だって古泉が遠い(泣)
学ランもあんまり好きじゃないんだよなぁ。
「もしもの世界」なんてのはいらないんだ!今のSOS団がいいんだ!
けいおん!!のカレンダーは欲しい気持ち40%(え)
なんていうか、イラストが日常過ぎててね・・・
それがけいおんの良さなんだろうけど、あまりにも平凡な・・・
演奏してるシーンが全くないってのがさ~納得いかねー(^^;
ってことで、今年は京アニ通販はやめまーす。送料も高いし。

で、ホリックのカレンダーが出るみたいで、考え中。
でも講談社じゃないからな~描き下ろしとかなさそうだし、微妙かなぁ。

リボーンも、原作版カレンダーは気になってますが、
もういいかな~なんて思ってたんです。
けどね。
先週だっけ?のジャンプの人気投票のカラーの獄寺を見て、
やっぱりこの絵が大好きだー!とw
たぶん、買います。

このままいくと、リボーン原作版しか買う予定ないね。
おお振りのアニメ版とか、また出たら買うのに・・・

ホリック継のDVD-BOX欲しいし、金貯めるか・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。