漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祖母の容態。
今日は母と一緒にお見舞い。
・・・かなり復活してるw元気になってましたwww

まず、オムツしてたのに、自力で簡易トイレを使えるようになってた。
そして、事制限も無くなり、流動食OKに。
あとは、動いちゃダメと言われていたが、OKになった。
テレビも見ている。

会話のボケっぷりも少なくなり、いつも通りの祖母に戻っています。
なんともビックリ・・・96歳とは思えぬ(?)生命力!

主治医曰く、
「出血も止まったようですね。これだ退院出来そうですね」と。
なにぃー!?
退院できる可能性…ほぼゼロって言われてたんですが(^^;
主治医も祖母の元気さに驚いていた。

でも。
またいつか出血する可能性はあるわけで、
それがいつになるかは判断できないということみたいなので。
しばらくは大丈夫そうかな?というくらいです。
まぁ、明日おかしくなってもしょうがない状況には変わりないのです。
でも、ガンの回復は見込めなくても、今が元気ならよいのかな。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。