漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭の中は・・・
スイプーのことでいっぱいです(汗)
…つい先日までは、初音ミクにハマっていたというのに。。。

プレイしていないのにもかかわらず、
ガイドブックを読み込み、イラストをうっとり眺めてます。
ゲームせずに満足しちゃってるよw
あまりゲームしないから、全クリとか出来ないと思うのでね。
ゲームって、よく途中放棄で終わるのです。
だから、先に本でやり方見ちゃうんですよ。
ガイドブック見て、プレイしてる気分で流し見します。

ついで(?)に、オフィシャルワークスっつーのもゲットしちゃいましたw
私、オニツカさんのイラストが大好きみたいです(笑)
グロやエロでも18禁には思えなかったのですが…免疫でもついたか?
とにかく蓉司と哲雄の2ショットは、どれも綺麗で泣けるんだ・・・
グロありでも美しく見えるというなんとも不思議。
こういうイラストなら、グロも全然OKです。
エロ方面もさすが、すげー色気だな。
特にオフィシャルワークスの表紙の2人が美しすぎるー!
プールと夕焼け(?)のマッチが凄い。
ホント泣ける。

そしたら、どうにも蓉司の声を聴きたくなって、
ドラマCDに走り出しそうです(うわー)
サントラもほしいな☆
なんなんだ・・・この恐ろしいハマりよう!

1ヶ月前の自分なら、まさかBLゲームに手を出すとは思うまい。
予定外の出費なんてもんじゃないね。
どこか他を削らにゃ・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。